コスプレ衣装の存在価値

たとえ、個人としては宗教を否定していたとしても、社会の中でコスプレ衣装の存在価値は喜んで認め、そのために働いたりさえします。宗教的なものから全く身を引いては、日本で生活していくことはできません。
それ以来、そういうコスプレ衣装信念を持っています。まだできないのは大丈夫だが、この堅持の勇気を持たなければならないと思います。どんなことをしても味は一番大切なものだと私が思います。
ここではきわめて特徴的で、コスプレ衣装宣伝に直接かかわりがある、二つの面を取り上げてみます。確かに戦時中の一時期日本でもそのようなことがあり、軍国主義一辺倒になりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/cosisyou0112/diary/201301150000/