城隍廟へコスブレ衣装を探しましょう

もしコスブレ衣装があった後に、あるものあれらの芸人のつけるアクセサリー、ベルトなどがまだ必要です。全力を尽くす似ていることため、上海のファンは城隍廟などのところの屋台を走って、幸運なのは想像のアクセサリーまで洗って、多数の洗うことならないのDIY、自分で作ります。
重要での最後1歩で、顔で文章を作って、芸人の化粧が収容するのは妖艶なことの誇張でした。化粧はコスブレ衣装を探すことより面倒です。これで化粧する技巧と難度を高めて、あり顔でとても厚いファンデーションを塗りつけて、濃密なアイラインをなぞって、つけまつ毛にくっついて、最もあでやかなリップグロスを塗りつけています。必要な時また眉の修成の1条の事細かなのなければなりませんを、だから1度のコスブレは下りてきて、最もたまらないのはこの顔でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/cosisyou0112/diary/201301100000/